謎のぬいぐるみ紹介

ここんとこ、日々の最高気温が余裕で10℃以上変動してヘロヘロな博士っす。ああ、温度変化が少ない布団の中で自堕落に暮らしてぇ …… とまあ、すっかり緊張感を失った私に活を入れる、こんなアイテムを発見。

[Plush Foodchain Friends]

その名も「食物連鎖フレンドぬいぐるみ」!草原で、森で、川で、可愛いお友だちが食うか逃げきるか」の地獄絵図を繰り広げるという、よい子の心に自然の厳しさを叩き込むナイスかつハートマンなオモチャである。逃げてー!よい子たち逃げてー!

んー、これはわりと本気で欲しいな。各シリーズのぬいぐるみを入れ替えてもOKだけど、入れ替えても食物連鎖順位は変わらないというシビアさが素敵っす。恐るべし生態的地位(ニッチ)。