いろいろやり過ぎなコスチューム

どーも、相変わらず睡魔に負け気味な博士っす。つーことで小ネタっつーかネタでお茶濁し。お馴染みのギズモードで「可愛すぎて死ぬ、赤ちゃん用スターウォーズコスプレ着ぐるみ」というエントリを発見。んーむ、可愛い …… か?けっこう微妙なのが多いような。特に R2-D2は、「もうちょっと何とかならなかったのか、ええ!?」とデザイナーを詰問したくなるような、ぞんざい感溢れるデザインが強烈だ。

じゃあ、デザイナーが本気だったら良いかというと、必ずしもそうとは限らないのが、この世のままならなさ。溢れんばかりの気合いが、何やら間違った方向へ突き進んだ珠玉の作品集がコレだ。出来は良い、間違いなく出来は良い。でも、明らかにやり過ぎだろう。特にこの2つは。

んーむ、赤ちゃんの笑顔がむしろ切ないぞ。将来この写真を見た本人がグレなければ良いが。

しかし、彼らはまだマシである。世の中にはもっとエライ目に遭ってる赤ちゃんもいるからだっ!

…… この子に幸あれと心から祈るぞ。(涙)