謎のハロウィンコスチューム

ここんとこ「13日の金曜日」「ハロウィン」「パニッシャー:ウォーゾーン」といったリメイク映画を、何本もDVDで見たんだけど、感想を書こうとすると疲れて睡魔に襲われて力尽きてしまうのであった。んーむ、困ったもんだ。いずれちゃんと書くつもりはあるんだけどねー。とりあえず一言ずつ書くと、旧シリーズの悪い部分まで再現してしまった「13金」、オリジナリティが裏目に出た「ハロウィン」、そして主人公が愛され過ぎてる「パニッシャー」って感じ。

さて、話は変わって。例によってネタを求めてネットを彷徨ってたら、あまりにも頭の悪いコスチュームを見つけたのでご紹介。

[Magazine Cover Heartthrob Guy Costume]

観光地には良く、顔を出して写真を撮ったりする穴開き看板が置いてあるが、言うなればこれはポータブル穴あき看板である。んーむ、「持ち歩いてどーする」感バリバリなのが素晴らしいな。しかも、よりによって裸マッチョだし。

んで、男性用があれば、女性用もあるのがポリティカル・コレクトネスというもので、当然のようにこんな物が売られているのであった。

[Star Magaazine Bikini Girl Costume]

こちらは装着者を強制的にビキニ姿にしてしまう優れモノである。思うに、プレイアビリティという観点からすると、こっちの方が上かも知れない。具体的には、出会った女性ことごとくに装着させて写真を撮るとか。あ、単なるセクハラですかそうですか。じゃあ、仕方ないから私が自分で着て ← やめれ