キティ呪われる

例によって睡魔と戦いつつネタを探していたら、「ハローキティが謎の生物とコラボレーションして不思議なキャラクターに変身」という記事を発見。えーとえーと「謎の生物」ってぼかして書いてるけど、これって明らかに ……

 

Gたれ「(ひょこ) クーちゃんでしねぇ」

博 士「ああああ、やっぱりぃぃぃ」

Gたれ「コラボというよりは、ぶっちゃけ呪いでしねコレは」

博 士「って、そんなあっさりと」

Gたれ「クーちゃんは、ライト感覚でおやつ代わりに呪っちゃうでしから」

博 士「めっちゃ迷惑だなオイ。まあ、邪神だから当たり前なんだけど」

Gたれ「『俺はノンケでも平気で呪っちまう邪神なんだぜ。ところで、この顔の触手をどう思う?』が決めゼリフだそうでし」

博 士「何そのくとぅるーテクニック』な決めゼリフ」

Gたれ「わりと流行に敏感なのでしよ、クーちゃんは」

博 士「ルルイエでどうやって情報収集してんだろうなぁ」

Gたれ「ネット環境完備なのでし。設定したのは Gたれでしけど」

博 士「お前かい!」

Gたれ「ブックマークは博士のをそのままコピーして」

博 士「オレのかい!」

Gたれ「『人間の性癖はよくわからない』と言ってたでしよ」

博 士「性癖って言うな!」

Gたれ「ところで、このキティをどう思う?でし」

博 士「いきなりだなオイ。んー、でもアレだ。正直言うと、すごく …… 可愛いです」

Gたれ「みゅう、博士的にはアリなんでしか」

博 士「わりと。て言うか、ノーマルキティより好きかも」

Gたれ「なるほどでし。ではさっそくクーちゃんに連絡を」

博 士「ん?何を連絡するんだ?」

Gたれ「大好きなキティと同じ姿になれるようにお願いしてあげるのでし〜」

博 士「って、そんなの望んでねぇぇぇぇっ!」

Gたれ「遠慮は無用でしよ、おやつ代わりでしから」

博 士遠慮してねぇぇぇぇっ!