顔付き帽子に飛行蛙

どうも風邪を引いてしまったらしく、頭痛と悪寒がするんで、とっとと寝ます。

ただ、これだけで終わっちゃうのも何なので、久しぶりにバカ通販グッズをご紹介。

 

[HARRY POTTER MINIATURE SORTING HAT]

えーと、私は「ハリー・ポッター」シリーズを1冊も読んでない&1本も見てないんでアレなんだけど、私にはこれが「『ドロロンえん魔くん』のシャポーじいと、『ナイトメア・ビフォー・クリスマス』のウギー・ブギーをテレポッドで強制合体させたもの」にしか見えないんですが。

これは劇中で喋るんですかね?だとしたら、そのシーンだけ見てみたいなぁ。んで、ここからが重要なポイントなんだけど、ここまでシャポーじいそっくりの帽子が出てくるってことは、雪子姫のミニスカ振り袖そっくりの衣装を、ハーマイオニーが着るシーンがあってもおかしくないっすよね?つーか、むしろない方がおかしいだろと思うんですがどうですか? ← 訊くな

 

[SKYDIVING FROGS FLYER]

何でまた、カエルにスカイダイビングをさせようと思いついたかは知らないけど、それはさておき、これは素で欲しいぞ。くるくると回転しながら宙を舞う5匹のカエル。なかなかに愛らしくて心躍る光景ですな。んで、それを犬が空中でバクッと咥えたりすると、「あ、喰われたみたいな感じで、いっそう味わい深いのではないかと。なまんだぶなまんだぶ。← 拝むな