「ホステル2」とさとう珠緒の謎

ネタを求めて Yahoo!ニュースをチェックしてたら、「エンターテインメント」カテゴリから「ファッション」が消えていることに気付いた。むう、いつの間に。もちろん、私はファッションとは縁遠いオタクのオッサンではあるが、縁遠いが故に興味深い (ネタになる) 記事が多かったんだがなー。何とか復活させて欲しいもんである。なんなら、トリンプバカブラジャー出したときだけでも良いから ← そこかよ

んで、代わりに見つけたのが「さとう珠緒、椅子に縛られ『セクシーじゃなかったですか?』」という記事。最近は、芸能人が映画の「応援」をするのが当たり前になってるわけだが、たいていは「とりあえず誰か呼んどけ」感に溢れていて、映画との関連性もへったくれもなく、何でそいつなのか、さっぱりわからないというケースが多い。まあ、中には「『ブラック・スネーク・モーン』の宣伝に及川奈央」なんつー、わかりやすいにも程がある人選もありますが。

しかし、「ホステル2」の宣伝にさとう珠緒というのは、意図がわかりにくすぎて、かえって印象に残るなぁ。だって「ホステル」って、情け容赦ない残酷描写が売りの、拉致監禁拷問映画だよ?いくらホラー映画人気が高いとは言え、タレントイメージ的にはけっこうリスキーな映画だと思うんだが。少なくとも、真鍋かをりなら絶対引き受けないぞ

うーん、アレかなぁ。椅子に縛り付けても「さとう珠緒ならギャグで済む」という判断が為されたんだろうか。実際、感動的なまでにセクシーじゃないし。杉本彩どころか、小池栄子にも負けてるぞ。← いろんな方向で失礼

ホステル2」に関するコメントも「退屈な人にはすごく刺激になりますよ」とか言ってるしなぁ。本当に見たんだろうか。少なくとも前作は、刺激になるじゃ済まない内容だったんだが。まあ彼女の場合、「本当に見たとしても、同レベルのコメントしかしない」って可能性が捨てきれないけど。いずれにせよ、いろんな意味で「読めない」人ではあるわな。今後も、どんどん変な映画の宣伝をして、より訳のわからない方向へと突き進んでいただきたいものである。