恒例検索ワードチェック

博 士「月末でネタ枯れっつーことで、恒例の検索ワードチェックをやるぞ」

Hたれ「はいな。今回は Hたれが相方を務めさせてもらいまっさでし」

博 士「んむ、よろしく頼むぞヒーちゃん。さて、まずは毎回登場する『まわし』関連だが」

Hたれ「相変わらず『まわしの締め方』を知りたいちゅう人が大勢いはりましな。後は『女相撲』とセットとか」

博 士「まあ、だいたいその辺に集中するわなぁ。特に目新しい検索ワードはないか」

Hたれ「ひとつだけほしのあき まわし 画像』ちゅうのが」

博 士「…… いくら、ほしのあきがラジカルなグラビアアイドルでも、まわしは締めないと思うがなぁ」

Hたれ「せやけど、ほしのあきはんは、TVでパンストをかぶったこともある猛者でしやんか」

博 士「んーむ、確かにアレは凄かったが。ちょっと方向性が違うような違わないような」(悩)

Hたれ「ともあれ、検索した人はこれからも頑張って、その画像を追い求めて欲しいもんでしなぁ」

博 士「飽くなきロマンの追求だな。早めに諦めた方が良いような気もするが」

Hたれ「あい。ほんなら次は、まわしと双璧をなす『巨大女』シリーズでしが」

博 士「困った双璧だなオイ。んで、面白いのはあった?」

Hたれ「えーとほしのあき 巨大女 画像』ちゅうのが」

博 士「…………」(頭を抱える)

Hたれ「愛されてましなぁ、ほしのはん」

博 士「愛情が複雑骨折してないか、それって」

Hたれ「ディープなファンは、たいてい先鋭化するもんでしわ」

博 士「そうかなー、そうなのかなー」(悩)

Hたれ「そんなもんでし。たとえば、巨大なジェニファー・コネリーが白衣着て眼鏡かけて博士をひょいとつまみ上げたら、どんな気持ちでし?」

博 士「うっ!いや、私はそんな ……」(汗)

Hたれ「どんな気持ちでし?」(ずいっ)

博 士「す …… すげえ嬉しい ○| ̄|_」 (敗北)

Hたれ「それとおんなじでしわ〜」(うんうん)

博 士「あうあう。いかん、話題を変えよう。えーとえーと、特撮関係で何かないか?」

Hたれ「んと『まいったぜ ゲキレンジャー』と『ゲキバイオレット 演技力』なんちゅうのがありましな」

博 士「あー、やっぱり私以外にも、あの演技力に悪い意味でまいっちゃった人がいるんだなぁ」

Hたれ「みゅう、これは早急にイメージアップを図らんとあきまへんな」

博 士「しかし、一朝一夕に演技力は上がらないだろう」

Hたれ「決めゼリフのバリエーションを作るのは、どないでしやろ」

博 士「たとえば?」

Hたれ「狼男に変身して暴れたあげく、やっちゃったぜ (きらーん)』とちょっとカッコ良く言うとか」

博 士「って、またソードマスターヤマトかい!」

Hたれ「『ゴメンなんだぜ』でもオッケーでしな」

博 士「いかん、だんだん見たくなってきた (汗)。えーと、アニメ関係はどうかな?」

Hたれ「博士が日記で取り上げたせいか、『グレンラガン』関連の検索ワードが増えてまし」

博 士「あーねー」

Hたれ「『ねじって交わる螺旋道』とか」

博 士「あのシーンはカッコ良かったからねぇ」

Hたれ「でも、なぜか直後に『ねじりんぼう パラシュート部隊』が」

博 士「ぶっ!それは『あしたのジョー』だってばよ!」

Hたれ「あのねじり雑巾は、ドリルだったんでしなぁ」

博 士「って、納得するなー!」