「仮面ライダードライブ」第12話感想

さて、続いては 「仮面ライダードライブ」 。第12話のあらすじはココ

シリーズ恒例の2号ライダーが登場。その名はマッハ。ドライブと違ってちゃんとバイクに乗っているぞ。バイクでマッハ …… やっぱ「曲がらない・止まらない・まっすぐ走らない」でお馴染みのアレですか違いますかそうですか。

それはさておき、ライダースーツにフルフェイスヘルメットという、そのまんまなデザインがなかなかステキですな。アクションも、初登場回だけあって派手で見応えがあったし。ただなぁ、石田監督お得意のくどくて泥臭いコメディ演出が見ててキツいのがなぁ。誰か止めてくれないかなアレ。まあ今回は私服の霧子がめちゃキュートだったので許すが。← 何様か