眠いのでまともな感想が書けません

博 士「ううううう、ねーむーいー」(ふらふら)

Gたれ「みゅう、最近の博士は睡魔に連戦連敗でし」

博 士「んむ。一度眠くなっちゃうと踏ん張りがきかなくなってなぁ」

Gたれ「まあ、博士も四捨五入すると年齢が半世紀でしからねぇ。信長も敦盛を舞っちゃうお年頃でし〜」

博 士「って、にこやかに不吉なことを言わないでくれ、頼むから」

Gたれ「長生きするためにも、早めに寝た方が良いでしよ」

博 士「んーむ、今日は『アニメ銀魂・地雷亜編』とか、『スターシップ・トゥルーパーズ3』の感想でも書こうと思ってたんだが」

Gたれ「みゅう、まだ終わってない話と、別の意味で終わってる話でしね?」

博 士「感想までいきなり終わってるが、まあその通りだ」

Gたれ「詳細は改めて語るとして、とりあえず今日は日記の方向性だけ決めれば良いのでは」

博 士「あーねー。したらば『銀魂』の方は地雷亜編を全部見てから、銀時と月詠を中心に語る方向で ……」

Gたれ「ダメでし」(あっさり)

博 士「ええっ !?」

Gたれ「ここはやはり、地雷亜と服部全蔵の対決をメインに語るべきでしよ」

博 士「えーと、何でまたそっちに?」

Gたれ「だって、まる子ちゃんのパパと、しんちゃんのパパの戦いでしよ?ヒロシ VS. ヒロシでしよ?これを語らずに何とするでしか!」(熱弁)

博 士「いや、それは中の人の話だから!」(困)