ある意味毛皮付きドレス

明日から3日間福岡へ遊びに行ってくるので更新が止まります。復帰は (睡魔に負けなければ) 9/14(月)の予定です。

んで、これだけで終わるのもアレなので、例によってバカ通販グッズをご紹介。コレである。

[King Kong Hand and Dress Costume]

最初はネタのつもりで見てたのだが、段々に「このコスが似合う女性って、けっこうそそられるかも」と、(かなり本気で) 思えてきた私であった。いやー、ほら、なんつーの?この世には巨大猿に拉致られるのが似合う美女」が、確実に存在するじゃん?フェイ・レイとか、ナオミ・ワッツとか。んで、それを確認するには、やっぱこのコスを着てもらうのが近道じゃん?論理的じゃん?一目瞭然じゃん?

昔から「年上の女房は金のわらじを履いてでも探せ」と言うが、むしろ私は「巨大猿に拉致られるのが似合う女房は、巨大猿の手付きドレスを持参してでも探せ」と、熱く主張するものであるよ。妙に長いけど。だってほら、巨大猿ってば面食いだから美人だし、おまけに巨大猿に散々振り回されても、ケガひとつしないくらい頑丈だし。多分、ゾウが踏んでも壊れないぞ。

つーことで、世の独身男性は、みんなコレを買って理想の伴侶を見つけてくれたまえ!え?私?いや、私は大丈夫っすよ。だって私の心のワードローブ」には、このドレスがいつも吊してあるからさ!← 大馬鹿