肩すかしアクションフィギュア

オフ会レポの続きを書きたいのは山々なのだが、仕事が忙しくて時間が取れないので、今日はインターミッションとしてバカ通販グッズを紹介する。その名も「ウェイトレス・アクション・フィギュア」だ。「おお、いよいよアメリカでも萌えフィギュアが売られるようになったのか!」と思いつつ、いそいそとリンクをクリックして、絶句する。さあ、君たちも同じ気持ちを味わうために、下のサムネールをクリックしてくれたまえ!

…… 私の気持ちがわかっていただけたであろうか?いやまあ、確かに現実にいそうな感じのウェイトレスで、リアルと言えば言えるんだけどさー。そういう方向性でリアルを追求されてもなー。しかも解説文を読んだら「朝食と昼食の二種類のプレートが用意されている」とか書いてあるし。思わず「もっと他に凝るべきところがあるだろがっ!」と真顔でツッコミを入れてしまったことだよ。そんなに悲しかったのか自分。

とは言え、こんなのとか、こんなのに比べれば、まあ萌えキャラと言えないこともないような気が、したりしなかったりする今日この頃ですが、読者諸兄におかれましては、いかがお過ごしでしょうか …… って、何言ってんだか。

つーことで、いろんな意味合いで疲れてしまったので、今日はもう寝ます。んで、明日は実家に帰るため日記はお休み。復帰は日曜日の予定っす。