「電王」新作情報

久々に東映の「電王」公式サイトを覗いてみたら、「劇場版『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』」の情報が!わーいわーい!…… って、4タロスの衣装に何とも言いがたい違和感が。特にウラ。いやまあ、普段の4タロスが裸ってことはないだろうけど (リュウタなんかコート着てるし)、でもこうやって普通の上着「だけ」を着てると、何やら怪しげなオーラが感じられるっつーか、ぶっちゃけヒワイっつーか。んーむ、これがウラ流のセクシーファッションコーディネートと言うことか。(違)

まあ、そんなことはさておき、下に並んでる写真も気になりますな。特に一番下。裏返った自動車、その右側にうずくまってるのはウラか?そして、車の左側に立ってるのは …… なんか、今までにないキュートかつポップな配色のウサギイマジン?つまりウサギとカメ?と言うことは昼寝?事件の鍵は昼寝なのか?持って生まれた才能に溺れ、昼寝で勝負に負けたウサギイマジンの、逆恨みによる犯行だと言うのかーッ? …… って、すんません、眠くて朦朧としながら書いてるんで、いささか支離滅裂で。

まあ、そんなこともさておき、早く詳細な情報を知りたいもんですな。もう現段階からワクワクがクライマックスっすよ。