劇場版電王DVD再購入

1/18の日記にも書いた通り、「劇場版仮面ライダー電王 俺、誕生!」の安い通常版DVDを購入し、「私も経済観念と自制心が身に付いてきたなぁ」と悦に入っていたら、友人の山形ミクラスさんから「コレクターズパックの特典映像は素晴らしいですよ。特にスーツアクターファンは必見です。ほらほら見たくなってきたでしょ、うひひひ」 (多少脚色あり) などと言われて動揺する私。

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子 佐藤健 渡辺裕之

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2008-01-21
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

いかんいかん、悪魔の囁きに耳を貸してはいかん。だいたいこれまでだって、「エイリアン vs. プレデター」の海外版と二枚組とディレクターズカット版を全部買っちゃうとか、「ゾンビ」の米国公開版とダリオ・アルジェント編集版とディレクターズカット版を全部買っちゃうとか、「13日の金曜日」シリーズを全部買っちゃうとか、そういうバカなことを山ほどしてきたじゃないか。なんか、最後のは微妙にニュアンスが違うけど、バカであることに変わりはないし。

繰り返すまじ同じ過ちを。欲しがりません二つまでは。そもそもモモたちに中の人なんていないし!アレが素顔だし!電王だって中身は良太郎だし!かつお風味のほんだし(← 錯乱中) サ、サタンよ退け!神よ我が魂を守りたまえ!

ぜえぜえぜえ …… ふうぅ、どうにか理性を取り戻したぞ。私とて、いつまでも同じパターンで墓穴を掘ったりはしないのだよ。はっはっは、破れたりミクラスさん!

ん?何やらメールが。おや、Amazonから 2,000円のギフト券が。んむんむ、地道にアフィリエイトを続けた甲斐があったというものだなぁ。大事に使わなくっちゃ 。

…… 2,000円 …… 2,000円かぁ …… んーむ …… Amazonでの実売価格が約 6,000円だから、差し引き 4,000円 …… そのくらいなら …… うーん …… (ぽちっと)。

はっ!いつの間にか手が勝手にコレクターズパックの注文ボタンを!← オイ

な、なぜです神様!なぜ私を見捨てるのです!あれほど祈ったのに!…… って、よく考えたら、俺って物欲の女神様しか信仰してなかったわ。○| ̄|_

 

Gたれ「ぶらぼーでし!それでこそ博士でしよ〜」(ぽふぽふ ← 拍手)

博 士「なんか嬉しそうだな、Gたれ」

Gたれ「それはもう。やっぱり、目の前にバナナの皮があれば、方向転換してでも踏んでコケるのが、人の道ってもんでし」

博 士「難儀な道だなー」

Gたれ「昔から世間では『墓穴に入らずんばオチを得ずって言うでしし」

博 士「言わないってばよ。それ、ウチの家訓にしか書いてないってばよ」

Gたれ「(聞いてない) 後は、いずれ出るはずのディレクターズカット版を買えば完璧でしね」

博 士「やっぱ出るんだろうなぁ。そして買っちゃうんだろうなぁ」(嘆息)

Gたれ「まあ、ミクラスさんもきっと買うでしよ。この前紹介した電王の公式読本や写真集も、きっと注文済みに決まってるでし」

博 士「んむ、その点に関しては確信してるがな」

Gたれ「あい。そうやってお互いに買わせ合いながら、物欲の大海原へ一緒に沈んでこそ、真の友と言えるのでし〜」

博 士サンダガイラか、我々は」

Gたれフランケンシュタイン大ダコ (海外版) でもオッケーでし〜」