「キューティーハニー THE LIVE」

話は変わって。例によってニュースをチェックしてたら「“国民的Gカップ!”サトエリよりパワーアップしたキューティーハニー誕生!」という記事を発見。実写TVドラマとして10月から放送される「キューティーハニー THE LIVE」の紹介である。番組の公式サイトはココ

ふーむ、3人のハニーっすか。「キューティ戦隊ハニレンジャー」って感じ?どうせなら、相澤仁美北村ひとみ草場恵で4人のハニーにしちゃえば良いのに …… って、チャンネルが違いますな。

個人的には、パンサークローのメンバーを、一世代上のグラビアアイドルに演じて欲しいな。新旧グラドル対決。いろんな意味でスリリングな展開になるんじゃあるまいか。具体的な名前は、恐いから書きませんが。

んで、公式サイトを見たら、脚本とシリーズ構成が井上敏樹だと書かれていて、個人的には「うへぇ」な気分に。某・仮面ライダー THE FIRSTみたいに、嫌なアレンジをされてしまいそうな予感がヒシヒシと。まあ、電王に近づかないでくれれば、オッケーですけどね。

 

Gたれ「国民的 Gカップがあるなら、非国民的 Gカップもあるでしね?」

博 士「いや『でしね?』って言われてもなぁ」

Gたれ「国民的なのは、むしろワンカップだと思うのでしが」

博 士「それ、全然分野が違うから」

Gたれ「みゅう。ところで、Gカップって何でし?」

博 士「って、そこからかい」

Gたれ「んと、『国民的アイドルである Gたれのイラスト入りカップ』の略とか」

博 士「どんだけ略してんだ。そうじゃなくて、胸の大きさを示す言葉なんだよ」

Gたれ「なるほど、良くわかったでし」

博 士「ホントにわかったのかなぁ?」

Gたれ「つまり『国民的アイドルである Gたれのほっぺサイズの胸』でしね?」

博 士「って、全然わかってねぇぇっ!」