仕事が忙しいとダジャレ回路が暴走します

仕事中に突然執事の皮をかぶった女将というダジャレ (?) を思いつく。どんな女将なんだソレは。只者じゃないのだけは確かだと思うが。んー、以前に思いついて日記に書いた「女将男だよ」とか「リオの女将男」との関係も気になるところである。こっちは、月齢が増すと女将になってしまう男なので、とりあえず別人なのは確かだけどな。両者が対決するドラマを作ると面白いかも知れない。もちろんタイトルは女将女将を呼ぶ」だ。あるいは、コメディにして「女将な二人」というのも捨てがたい。同じ流れでリンゴ・スターが女将男を演じる女将な女将な石器人」というのはどうだ。さらにゲーム化して「戦場の女将」とか「ゼルダの伝説 時の女将」とか。何だよ「な」って。つーか、仕事しろよ自分。