もういいよイナバウアー

もういっちょTVネタ。「サザエさんでイナバウアー!」という記事を発見。見出しを見ただけでどっと疲れが。

いつまで引っぱり続ける気なんだろうなぁ、イナバウアー荒川静香の記事で、この言葉が出ないことってまずないし。セット販売っつーか、抱き合わせ商法っつーか、枕詞っつーか。飽きるのを通り越して、「本当にそれで良いのか荒川」と忠告の一つもしたくなる気分だぞ。

ただ、サザエさん一家がどういう流れで彼女にスケートを習うことになるのか、それはちょっと気になるな。後、かなりの確率で「イナバウアーをやって腰を痛める」というベタなギャグが入ると思うのだが、それを誰がやるのかも気になるな。本命サザエ、対抗波平って感じか。何真面目に予想してんだか。>自分

ところで、「年齢はサザエさんに近くなってしまった」とか言ってますけど、アニメのサザエさんは永遠の24歳なので、あなたの方が年上っすよ、荒川さん。ちなみに私はバカボンパパより年上なので、お揃いですね。(何が)