ブラジャー検定マイスターへの道

ひょんな事から「ブラジャー検定」なるものの存在を知ったので、挑戦してみた。「なぜオッサンのあんたが?」と疑問を抱く読者もいるであろうが、それに対しては「そこにブラがあるからだ」と答えておこう。あるいは、果てなきボウケンスピリットの表れとか。「自分だけのプレシャスを手に入れろ!」みたいな。どっちにしてもバカですかそうですね。

ともあれ、トライしてみたのだが、内容は「ブラに関する各種トリビア・二択式」って感じで、なかなかに難しい。いやまあ、42歳のオヤジがすらすらと解答できたら、それはそれで恐いけどな。んで、結果は10問中7問正解。十分すらすら答えてないかオレ

まあ、それはさておき「知識が愛に変わるシニアマイスター」の称号をゲット!さらに「あなたの普段からの『おっぱい&ブラジャー』へのが伝わってきます」とのコメントをいただいた。ええ、そっち方面への愛に関しては、ちょっと自信がありますよ。← あるなよ

しかし勉強になったなぁ。フルカップやバージスラインという言葉も知ったし。カップサイズがJIS規格で定められていることも知ったし。そうか、ブラのサイズって工業規格だったのか。ではさっそく検索してみよう。えーと ……「JISL4006 ファンデーションのサイズ」。おお、これだこれだ。うーん、厳密だ。「成人女性」という用語の定義が「身長の成長が止まった女子」というのも味わい深いぞ。味わってどうするって気もするが。

つーことで、みんなもぜひ挑戦してみよう!そしておっぱい&ブラへの愛を深めつつ、栄光のグランドマイスターを目指すのだ!性別不問で!← 少しは問うた方が良いと思われ

 

Gたれ「こうしてまた、博士の脳細胞にムダな知識が蓄積されたでしね」

博 士「されちゃったねえ。困ったことに」

Gたれ「困る必要はないでし。ムダ知識こそ、この研究所の原動力でしから。むしろ、もっともっと増やすべきでしよ」

博 士「んむう、そうしたいのは山々だが、最近どうも容量の限界が近づいてるようでなぁ」

Gたれ「みゅ、それは由々しき事態でし!さっそく研究所的に不要な知識をデリートして、空き容量を確保でし!」

博 士「えーと、具体的に言うと、どんな知識?」

Gたれ仕事とか常識とかその辺でし」

博 士「あうあうあう。いや、でも、消すったってそう簡単には」

Gたれ「だいじょぶでし。ムーちゃんの洗脳電波で一発でしよ〜」

博 士「うひぃぃっ!」