「仮面ライダー電王」内容予想(妄想)

新番組の「仮面ライダー電王」は、てっきりハナカマキリがモチーフだと思ってたんだが、そうではなくて桃 (太郎) なんだそうな。あー、つまりあの目の部分は、パカッと割れた桃をイメージしてるわけか。何かもう、元日の日記で紹介したエチゴレンジャーと大差ないっすね。

となると気になるのはフォームチェンジの内容だけど、パッと思いつくのは、イヌ・サル・キジのサポートメカが、それぞれ分離して電王の強化パーツになるってパターンだなぁ。んで、そのモードを起動させるキーがキビダンゴと。

さらに、ライバルとなるライダーも出るんだろうな。やっぱ昔話系で。金太郎とか浦島太郎とか三年寝太郎とか、後はえーとえーと …… キダ・タローとか。ダ〜メダメ グ〜ダグダ 平成ライダ〜♪ (かに道楽のアレで) って、歌ってる場合か。て言うか、どこが昔話だどこが。

まあ、それはさておき、ネタ枯れもここに極まれりって感じっすね。えーい、もう期待なんかしないぞ。騙されるもんか!とりあえず見るけどな!← ダメじゃん