究極のマッチョコスチューム

毎度のことだが、仕事が忙しくて日記を書く時間と気力が不足気味。つーことで、バカ通販グッズを紹介してお茶濁し。今日紹介するのはコレ。

[Morphsuits Premium - Muscle]

GO!GO!MUSCLE!リングに〜♪ …… ってなわけで、これさえ着れば君もリアルキン肉マンだ!何となくリアルの方向性が、致命的に間違ってるような気もするけど、それはそれとして!ああ〜♪ 体に皮膚がなければ〜♪スーパーヒーローじゃないのさ〜♪ ← やかまし

それにしても、視覚的なインパクトがハンパないですな、こいつは。夜中にコレを着て近所をジョギングでもしようものなら、あっという間に都市伝説の主人公になれること請け合いっすよ。さあ、誰かぜひ購入してレッツトライ!あ、でも私の家の近くではやらないでね!うっかり目撃した日には確実に漏らすから!← 何をだ