「仮面ライダーオーズ」第35話感想

さて、続いては「仮面ライダーオーズ」 。今回のあらすじはココ

えーと、同時進行のドラマが多すぎて、それぞれの印象が相殺されちゃってる感じだなぁ。頭に残った銃弾に苦しむ伊達、ヤミーに夢を奪われてしまう比奈、意識を取り戻す比奈の兄、復活するメズールとガメル …… って、同時多発すぎるだろ。さらに、ゲストキャラのドラマが加わるって、あまりにも多いぞ。どれくらい多いかというと、「銀魂」の「竜宮篇」におけるボケの量くらい。「新八ですらツッコミが追いつかない」と言えば、その多さを万人に理解していただけるであろう。← 無理です

すでに35話まで来てるわけで、そろそろ物語としての本筋を見せて欲しいものであるよ。次回の後編で、方向性だけでも示してもらえることを祈るっす。