どこからツッコんだもんだか的ガンダム

相変わらずバタバタしてる&睡魔に負けがちで、スーパーヒーロータイムの感想が遅れ気味。つーことで、ニュースネタでお茶濁し。久々にGIZMODOを見に行ったら、「あの中華ガンダムが完成! 色はオレンジではなくゴールド!」というエントリを発見。これはアレか、奇天烈なカラーリングによって、プロポーションや造形へのツッコミを回避しようとしているのか?結果としては、「大声と同時にオナラをして音を隠そうとしたら、微妙にタイミングが合わず、大声でみんなの注意を引いた直後に放屁というコンボが成立してしまった」みたいな事になってますが。← 長ぇよ

しかしこうなると、世界各国で独自にアレンジした実物大ガンダムを作って欲しくなるな。とりあえず、オランダの風車ガンダムと、北欧の魚介類ガンダムは外せないな。← Gガンかい