昨日の日記の続きを書きたいのだが、仕事でトラブルが多発したため、精神も肉体もすっかりヘロヘロに。つーことで、続きは (週末は帰省してネットにつなげないため) 週明けにでも書くことにするっす。

んで、これだけで終わるのも何なので、例によってバカ通販グッズでお茶濁し。今日紹介するのはコレである。

うわ、でっけぇ!今は亡き塩沢ときや、往年のエルトン・ジョンくらいの猛者 (何の) でないと、扱いきれないほどのデカさですな。うーん、ひょっとしてコレはアレか?眼鏡っ娘をこよなく愛する私に対する挑戦なのか?真の漢 (おとこ) なら、このオバチャンに萌えてみせろという、天の声なのか?だとすれば、この奇妙愛博士、全力をもって応えねばなるまいて。いざ、参る! …… すいません、やっぱり無理でした。← 早っ!

えーと、とりあえずこのモデルさんは、「サンダーバード」のブレインズと付き合えば良いと思うぞ。