トリンプの新作バカブラ

毎度同じような書き出しで申し訳ないが、相変わらず忙しい。「今日こそは早く帰るぞー」と (口には出さず) 心に誓って、午後 3時くらいまでは順調に進んでいたのだが、そこで事態が急変。今週の月曜日に完全に終わらせた仕事が、あたかもゾンビのように甦ったのである。それも、たった一人の発言によって。あんたはヴードゥー教の司祭か、それとも死体蘇生人ハーバート・ウェストか。後者の映画版みたいに、色っぽくて脱ぎっぷりの良いお姉さんが登場するなら許すが。← しないって

つーことで、今日もまた多忙フラグに負けて、たっぷり残業。せめて大好きなキムチチャーハン&餃子で自分自身を慰労しようと、行きつけのラーメン屋へ行ったら、狙いすましたかのように臨時休業していて、思いっきり凹む。神よ、あなたはこんな小さな幸せすら、私に許してはくださらないのですか。おお神よ。ええ加減にせえ神よ。この人でなしめ!← そりゃそうだ

そんなこんなで、泣きながら (泣くなよ) 帰宅し、沈んだ心を癒してくれるネタを求めてネットを徘徊。したらば「トリンプ、ソーラーパネルを搭載した太陽光発電ブラジャー」という記事を発見。「出たなバカブラ!」と思いつつ見てみたのだが …… うーん、これはヒドイ。

まず何よりも、単にベタッと貼り付けただけのソーラーパネルが、凄くカッコ悪い。せめて縁の部分くらい飾りを付けるとかしようよ。電光掲示板も小さくてチープだし。どうせ非売品なんだから、その辺はケチらないでデザインしないと。

それと、意味不明なのがドリンクを入れられるパッド。フレーメンのスティルスーツじゃあるまいし、そんなセルフ人肌ドリンク、誰も飲みたがらないってばよ。おまけに「ドリンクの分量を増やせばバストのボリュームアップにもつながる」って書いてあるけど、カップの外側に露出してたら、いくら分量を増やしてもボリュームがあるようには見えないだろうに。かと言って、上着で隠したらソーラーパネルが使えなくなるし。困ったもんだなー。

ただまあ、美女が日本酒を入れて人肌でお燗したら、進んで飲みたがる好事家がけっこういるかも。んで、ソーラーパネルに「ぼんやり灯る明かり」を接続したり、電熱器を接続してイカを炙ったりすれば、どこに出しても恥ずかしくない、立派な舟歌のできあがりだね!…… って、やっぱり恥ずかしいですかそうですね。