「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」感想

今日はGW最終日。ずっとダラダラ過ごしてきたんで、最後くらい何か有意義なことをしようと思ったんだけど、結局は録画した「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」の 1〜9話を見てる間に日が暮れますた。いや、アニマックスで 3話ずつ連夜放送してたんで、つい。

んで、感想なんだけど、ドタバタお色気ギャグアニメとして、なかなか良くできてるんじゃあるまいか。テンポ良いし、キャラ立ってるし、適度に心暖まっちゃったりするし、下ネタもギリギリで下品にならないレベルに留めてるし。まあ、イカマサの「生暖かいびたんびたん」(謎) はアレだけど。ともあれ、非常に安心して楽しめる作品だと思うっす。

お気に入りの女子キャラは …… ほぼ全員かなぁ。あむろ&マキオは、頭をかいぐりしてあの笑顔を見たくなるし、織塚はあれこれちょっかい出して赤面させた挙げ句に、やりすぎて蹴られたいし (オイ)、静岡さんとはギリギリの意味深トークが楽しめそうだしな …… って、それは単なるセクハラですかそうですか。