恒例・検索ワードチェック

博 士「例によってネタがないので、検索ワードのチェックをやろうと思う」

Sたれ「あい。今日は Sたれが乙女回路フル回転でアシスタントをやるでし〜」(くるくる)

博 士「えーとその、あんまり張り切らないでいいからね」(不安)

Sたれ「(聞いてない) というわけで、最初の検索ワードは『ウラ攻め モモ受けでし〜」(くるくるりん)

博 士「って、いきなりソレか。○| ̄|_

Sたれ「やっぱり、強気だけどスキが多いモモちゃんは『受け』でしよね。ごく自然な結果でし〜」(くるくるうんうん)

博 士「し、自然なのか?そうなのか?」

Sたれ「でし。ほとんど運命と言って良いほどに〜」(くるくるりんりん)

博 士「うう、不憫すぎるぜモモ」(涙)

Sたれ「それだけ愛されてるのでしよ。しかもタロウズの場合、イマジン体と良太郎憑依状態の 2パターンが選択可能で、とってもお得でし〜」(くるぴょんくるぴょん)

博 士「いや、お得って言われても」

Sたれ「さらに劇場版のテクニックを使えば、M・U・K・R良太郎による自己完結やおいが可能なのでし!」(くるくるびしっ)

博 士「ああ、モモだけでなく良太郎まで不憫な目に」(落涙)

Sたれ「そして最終的には、クライマックスフォームを使用した『てんこ盛りやおい』へと至るのでし〜!」(いやんいやん)

博 士「なんだかなー」

Sたれ「さて、十分堪能したので次にいくでし …… (チェック中) …… あう、もうやおいキーワードがないでし。では今日はここまでと言うことで〜」(すたころ)

博 士「って、帰るなっ!まだ他にもいろいろあるんだからさー」

Sたれ「みゅうん。しょうないでしねぇ …… (再チェック中) …… みゅ、この『着ぐるみ マニアック』というのは、なかなか良いでしね」

博 士「んー、着ぐるみマニアかぁ。隣に『着ぐるみ サザエさん』が並んでるのが、実にこう何とも」

Sたれ「それも面白いでしけど、やっぱり着ぐるみと言えば、タロウズの『お出かけ着ぐるみ』でしよねー」(くるくるりん)

博 士「あー、そういうのがあったなぁ」

Sたれ「あのスタイルを活用すれば、屋外でも自由自在にやおいが可能でし〜!」(決めポーズ)

博 士「って、結局そこに戻るんかい!」